連続投稿すみません

すっかり忘れていたのですが、以前「トリッピーズ」という
「皆で旅を作る」というサイトで2020年1月の南極クルーズ企画あり、
興味あったのでメール登録したところ、今回キャンセル待ちで
ラスト3名のお知らせありました。

ただし、締切が3/31の13時です。
初対面の方に唐突な話で恐縮ですが、ご興味ある様でしたらURLご覧くださいね

https://trippiece.com/plans/24267/view/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報ありがとうございます。

    べたなぎ2001さん、トリッピースの情報有難うございました。こんなサイトがあるのは初めて知りました。教えて頂き有難うございます。

    実は私はダイビングも趣味で、一度ガラパゴス諸島にもダイブクルーズで行ってみたいと思っていたので、こんなサイトがあればぜひ登録たいと思います。

    私はタバコは吸いませんが、お酒はたしなみます。
    旅のスタイルは色々で、高級ホテルに泊まるときもあれば、それこそダイビングの合宿みたいな宿に宿泊することもあります。

    南極クルーズについては、色々なクルーズ船があると思いますが、たまたま世界ふしぎ発見で特集されていた、ルボレアル号で優雅に南極を回れたら、揺れも少なく楽しめるかなと感じました。
    船に10泊、ブエノスアイレスのホテル1泊とそこからの送迎がついて1万ユーロくらいのようです。

    一度検討してみてくださいね。

    http://mercury-travel.com/ponant/all/antarctica.html


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    世界ふしぎ発見!見ました

    ななふたさん、週末ようやく録画していた世界ふしぎ発見!見ました。
    フランス船でのクルーズ、やっぱりお洒落ですね。
    益々行きたい気持ちが募ります。

    そんな中、南極行に関して自分のイメージや希望を考えてみました。
    ・予算は航海のみでMax120万位。
    ・時期は2020年以降
    ・仕事の関係で日本からの行程込で12日程度に収めたい。
     (行きは海路、帰りは飛行機のプラン検討してました)
    ・但し、年末休みにかければもう少し長く行けるかも。
     年始はNG。(年明け最初の平日は必ず出社の必要がある為)
    ・船室は窓付き以上。デッキ付なら尚可。
    ・郵便局でハガキは絶対投函したい。
    ・特定の見たい動物はなし。

    ちなみに私もななふたさんの様に海が大好きです。私の場合は船好きの部類。
    ハンドルネームの様に私が乗船する時は海はほぼべた凪となります。

    ガラパゴス諸島は昨年のGWに一人で行って来ました。シュノーケリングしましたが
    泳いでる目の前をアシカがびゅんびゅん通り過ぎて楽しかったです。
    それではでは。