19/04/02 05:25

アルゼンチンのガウチョ

ご返答ありがとうございます。

なるほど、、、そういう感じなのですね。
アジア人がアジア以外の国に行けば様々な反応がある事は理解していますが、良く考えてみると物見遊山的にガウチョを見ようとするのは失礼な気もします。

アルゼンチン側のパタゴニア地方は確かに物価も高かったですね。

ご意見参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フフイやサルタ

ボリビア国境からならフフイやサルタですね。
    この辺にも牧場が多いので、=ガウチョ=牧場で働いている人、という意味ですね?はい、います。
    ただ、牧場があまりにも広いので運の問題ですが、国道あたりに出てきて、
    馬で移動している人や、パタゴニアも羊を移動させている人などときどき偶然見ることができますよ。
    仕事をしている人を見るのは約束していかないと無理でしょう。
    うちは撮影コーディネーターなのでそういうsettingで連絡してお願いすることは可能ですが、普通の人がぶらっといっても、広すぎるので無理でしょう。でも結構国道沿いで移動中の人をみたり、国道の向こうの牧場で走っているのを見ることは不可能ではないと思います。
    しかし、偶然に本当に遭遇することもありますし、別途その地域でお祭りなどあれば着飾った人たちを
    見ることができます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/10 08:45

アルゼンチンのガウチョ

ご回答ありがとうございます!

アルゼンチンはパタゴニア地方にしか行かなかったのですが、アルゼンチンの国土はかなり広いので、確かに偶然出くわすのを期待せず旅する、、位の気持ちが必要ですね、、。

撮影コーディネーターをなさっているのですね!アクティブなお仕事ですね!

パタゴニアのトレスデルパイネでもレンジャーの方達が大き目のベレーを被って馬に跨がっていたので気分は味わえました(笑)

かなり詳しい情報でありがたいです。
    参考にさせていただきます。もし全く見当たらなければ、、ご連絡させて下さい。

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件