初めまして!

反応ありがとうございます!私も40なので同じ年の方から反応頂けてとても嬉しいです。自分は千葉県(東京よりです)ノンスモの女性になります。

オーロラについては書いてないので恐らく見れないのではと思うのですが、ちょっと確認してみますね!
こちらで直接確認させて頂いた旅行会社のHPを貼らせて頂きますのでお時間のある時にでもご確認くださいませ。

・クルーズライフ
https://www.cruiselife.co.jp/antarctic/

・JTBグランドツアー
https://mag.jtb-grandtours.jp/antarctic2020

クルーズライフの方はブエノスアイレスからのツアーなのですが(日本からの航空手配などはして頂けるそうです)、オプションや南極プランがいくつもあります。JTBの方は日本から出発なので南極に行くだけだったらこちらの方がお手軽そうです。

ご検討よろしくお願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント