今後の旅行の予定

おはようございます
早速、お返事ありがとうございます。
南極クルーズの件は承知しました。行ってみたいなあと思う日程あればお伝えしますね^_^

べたなぎさんの今後の旅行の予定を教えて下さり、ありがとうございます。ウズベキスタン、一度行ってみたいなあと思っていたのですが、残念ながら6月まではすでに旅行の予定が入っています。
7月の初めに航空券だけ取ってミャンマーに行きます。

それ以降は未定です。

アフリカはどちらへ行かれる予定ですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 間違えて空メッセージ送ってしまった様です。

ななふたさん、すみません。
    私この掲示板の機能を上手く使いこなしておらず「発言者にメッセージ送る」で
    空の内容送信してしまった様です。

ウズベキスタンはまた一人旅ですが、現地でこの掲示板で知り合った女性と
    ご飯ご一緒する予定です。このGWは日本人多そうです。

ななふたさんは7月にミャンマーなんですね。私は昨年のお正月に行って
    来ました。とっても良かったですよ。インレー湖でボート終日貸し切って
    あちこち巡ったり、バガンでは一人旅の日本人同士でご飯したり。
    モヒンガー美味しかった、また食べたいです。

私の夏のアフリカはナミビア(ナミブ砂漠)とビクトリアの滝に行こうかなと。
    旅はスケジュール考えるだけでも楽しいですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ミャンマー情報ありがとうございます

さすが、すでにミャンマーも行かれているのですね!私も今からぼちぼち現地の計画を立てていこうと思っています。
    パガン遺跡には絶対に行きたいなと思っていますが、インレー湖は訪問しようか迷っています。でもボート貸し切りで色々回れるなら面白そうですね。パガン遺跡からインレー湖への移動はどうされましたか?
    私も一人旅になるので、HISのヤンゴン支店にコンタクトを取って、周遊プランを考えてもらおうかなと思ったりしています。べたなぎさんはどんなプランでミャンマーを回られましたか?差し支えなければ教えて頂けるととてもありがたいです。

それとナミブ砂漠、私も一度行ってみたいと思っていた場所です。どんなプランを立てておられるのですか?そちらも併せて教えて頂けるとありがたいです。

• 【お知らせ】メッセージ送信

べたなぎ2001さんからななふたさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてべたなぎ2001さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※べたなぎ2001さんからのメッセージが届いていない場合は、べたなぎ2001さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件