麗江以外は

麗江も飛び込みでよいのでは、旧市街は高めなのでバスターミナル周辺なら50元も出せば小奇麗なツインの部屋もあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 麗江のオススメ宿

ありがとうございます。
    バスターミナル周辺とは古城南側の麗江バスターミナル周辺でしょうか?
    それとも東側高速ターミナル周辺でしょうか?
    また、オススメ宿がございましたら教えて頂けると幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

麗江の宿はママナシゲストハウスはいかがですか

麗江のお勧めの宿はバスターミナル近くの
    ママナシゲストハウス( Mama Naxi`s Guesthouse)がお勧めです。
    がるしあさんは一人部屋希望でしたが、ここは一人の場合通常男女共用ドミトリー 36元くらい、但しBooking comを見るとシングル 専用バスルーム付きで90元位もありそうです。ここはママの作る家庭料理を宿泊客で食べる夕食も魅力です、スタッフ(家族)が英語も話せツアーデスクもあり便利なGHなので検討してみてはいかがですか。
    また、虎跳峡は是非一泊でトレッキングをしてみてはいかがですか?Tina’s GH(荷物を預かってもらえるか相談)からHafe Way GHか Tea Horse GH に泊まって前方に見える玉龍雪山を見ながら過ごして翌日昼頃Tina’s GHに戻るなど方法はあります、時間は余裕ですよ。ちなみに数年前は虎跳峡谷入り口にある橋斗GHは荷物を預かってくれていました。