GSが使えるのですね!

情報ありがとうございます!借り方のアドバイスをお教えいただければ幸いなのですが、コンビニのトイレでもチップって払うものですか?他に注意点とかあればお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 他の注意点

他の注意点というのは、トイレの件以外の注意でしょうか。
    もちろん、言い出したらキリがない程あります。

とりあえず、心配なのは気候です。
    お母様がトイレを心配するということは、それなりに高齢なので
    しょうか?

グランドサークルは、寒暖差が激しく、日差しがものすごくキツイです。
    なにしろ、ほとんど人も住まず、植物も生えないような地域ですから。
    高齢者にとっては、サハラ砂漠につれて行かれるようなものかも。

私達が行ったのは、3月末でしたが、寒いときは、レンタカーの中に
    置いておいた窓ふきぞうきんが、バキバキに凍り付いていました。
    しかし、大半は暑かったです。特にホーシューベントを歩いたときは
    本当に砂漠のようでした。
    なんといっても日差しがきつく、日なたを歩き続けるのは辛いです。
    (土地がら、晴天の日が多いようですし)

3月末でこの調子ですから、夏場に行くのは、ちょっとお勧めできません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たくさんのアドバイスありがとうございます!

「その他」もトイレを借りる際、気を付けないといけないことがあれば知りたかったのですが、旅のアドバイスまでいただけて幸いです。母は64歳で元気に生活しておりますので、そこまで心配はしておりませんでしたが、準備を整えたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫

ガソリンスタンドは、日本のコンビニより、
    はるかにおおらかでおおざっぱな感じです。

チップなど、絶対にあり得ません。
    別に給油しなくても、何も購入しなくても、
    誰も気にしないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件