ミャンマー情報助かります^_^

こんばんは
べたなぎさんの詳しいミャンマー情報のおかげで、旅のイメージがわいてきました(^^)とても心強いです。ありがとうございました。
結構ゆっくりと回られたのですね。
私はとりあえずヤンゴン1泊、パガン3泊、インレー湖2泊の日程で計画を立てることにします(^^)
またわからないことなどあれば教えてくださいね^_^

ナミブ砂漠いつか行きたいなあと思っていました。
8月のお盆休みで計画を立てられているのですか?
また、ぜひ情報教えて欲しいです^_^

私も、べたなぎさんと同じように、だいたいの旅行は、エアチケットを自分で手配してホテルはbookingコムなどで予約しています。5月はとりあえずエアチケットだけ購入して、スペインのバスク地方とボルドーに行ってバル巡りと、ワイナリーを訪れる予定です。

また南極クルーズ調べてみて連絡しますね^_^

これからも、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スペインとフランス、いいですね

ミャンマー情報少しでもお役に立てれば幸いです。
    インレー湖では泊った宿のご主人が「日本人にも是非来てほしいん
    だけど、中々ここまで足延ばしてくれない」と言ってましたので、
    少しでも訪問者が増えたらいいなと思っています。
    バガンは結構砂っぽくて、インレー湖は水水なので、
    それぞれ雰囲気違って楽しく過ごせました。

ななふたさんの来月のご計画もいいですね。
    バスクとボルドーって聞いただけでも美味しい食べ物と
    お酒がおいでおいでしてそうで。
    私はそんなに飲める口ではないので、羨ましいです。

ナミブ砂漠行きは成田-ヨハネスブルグ航空券のみ取って、
    その先はまだ何もしていません。個人でバラバラ予約する
    よりは、多少高くても現地発着ツアー入ってしまうのが
    安心かなと考えています。

南極クルーズ、ル・ボレアル他フランス船の2020年と21年予定が
    出ていたので、HP見てました。ブエノスアイレス→ウシュアイアの
    航空券と前泊が付いての値段なんですね。今から仕込みすれば
    何とかなるかなあと夢を描いています。

そしてひとつご提案ですが、そろそろ個人でのやり取りに移行させて
    頂くのは如何でしょうか?ご検討頂けたら幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

ななふたさんからべたなぎ2001さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてななふたさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ななふたさんからのメッセージが届いていない場合は、ななふたさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件