スペインとフランス、いいですね

ミャンマー情報少しでもお役に立てれば幸いです。
インレー湖では泊った宿のご主人が「日本人にも是非来てほしいん
だけど、中々ここまで足延ばしてくれない」と言ってましたので、
少しでも訪問者が増えたらいいなと思っています。
バガンは結構砂っぽくて、インレー湖は水水なので、
それぞれ雰囲気違って楽しく過ごせました。

ななふたさんの来月のご計画もいいですね。
バスクとボルドーって聞いただけでも美味しい食べ物と
お酒がおいでおいでしてそうで。
私はそんなに飲める口ではないので、羨ましいです。

ナミブ砂漠行きは成田-ヨハネスブルグ航空券のみ取って、
その先はまだ何もしていません。個人でバラバラ予約する
よりは、多少高くても現地発着ツアー入ってしまうのが
安心かなと考えています。

南極クルーズ、ル・ボレアル他フランス船の2020年と21年予定が
出ていたので、HP見てました。ブエノスアイレス→ウシュアイアの
航空券と前泊が付いての値段なんですね。今から仕込みすれば
何とかなるかなあと夢を描いています。

そしてひとつご提案ですが、そろそろ個人でのやり取りに移行させて
頂くのは如何でしょうか?ご検討頂けたら幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ななふたさんからべたなぎ2001さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてななふたさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ななふたさんからのメッセージが届いていない場合は、ななふたさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件