Re: スズタリに行くなら行かなくても…

やはりそう感じる方もいらっしゃるということですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
スズタリの写真を見ていたら、なんだか似たような教会があったので、もしやそういうこともあるかな、と。
ただ、その教会だけでなく、島全体が、他では絶対に味わえないような貴重なものということであれば行きたいと思いました。
また、文面からは、サンクトベルクではなくモスクワでの滞在を多めにとるのがおススメ、と捉えて良いでしょうか?その場合、モスクワで、ここは是非行くといいですよ、というところがありましたらご教授お願いします。
全く文化圏の違う国ですから、きっと何を見ても、興味深いのではないかと楽しみにしています。むしろ世界遺産ではなく、普通の人々の生活を垣間見れる体験を沢山したいなと考えています。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント