お礼が遅くなりました。

ありがとうございます。
お礼をしていたつもりでしたが、上手く送れていなかったようです。

1.中虎跳峡~白水台~香格里拉のバス
地球の歩き方編集部さんや4Travel, Trip advisorなどでも情報を頂きましたが、それぞれ14時前後の便しかないようですので、今回白水台はパスしてTina's GHから教えて頂いたHalf Way GHかTea Horse GHまでのコースを歩いてみようと思います。

2.香格里拉~巴拉格宗~徳欽の移動
こちらもいろいろと聞いて回ってみましたが、巴拉格宗~徳欽間の移動手段が見つからなかったので、現地(香格里拉)で1日又は1泊で飛来寺まで抜けるツアー又は飛来寺での宿泊が付いて香格里拉まで戻ってくるツアーが無いか訊いてみます。

結局ほぼ行き当たりばったりになってしまいましたが、実際の情報は帰国後フィードバックさせて頂きます。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント