19/04/24 19:10

イースター島は無いです。

イースター島でレンタカー借りました。
現地での保険は一切ありません。
僕のクレジットカードはレンタカー代金をカードで払うと自動的に自動車保険加入されるのですが、カード払いができません。
なのでほんとに保険無しで運転しました。
パンク程度ならいいのですが、動物とぶつかるとかなりの金額になる様です。
朝焼けのモアイを見ようと真っ暗な中ヘッドライドのみで走りましたが、かなり集中して疲れました。
人がいる所を走る事はほとんど無いのでその点は心配ありません。
それから砂利や石で側面擦った程度は全く問題ありません。借りた時点で傷ついてますから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント