19/04/24 19:51

バスを利用しました。

2月にルブリンに行ってきました。ワルシャワからは本当は列車で行きたかったのですが、適当な時間の列車がなく、結局バスにしました。ワルシャワからの行きはFlixで帰りはAlbatrosというバスを使いましたが、いずれも時間も定時運行で特に問題ありませんでした。乗り心地も日本の長距離バスと大きくかわりません。運賃も安かったです。
ワルシャワでは確かに鉄道の方が立地のいい場所から出発しますが、現在線路の改修工事中のため通常よりも所要時間がかかり、本数も少ないのでバスの方が便利ですね。ルブリンではバスの方が市街地近くにターミナルありますし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/04/29 18:13

Re: バスを利用しました。

回答頂き有難う御座います。
    実際に行かれたのですね。
    仰る通り、電車の時間とバスの時間が同じで悩んでおります。
    悩んでいるバスはflixを考えておりましたので、定時運行かつ問題がなかったという言葉に安堵しました。
    バスの場合、定時運行するのかということも不安材料でしたが問題なさそうであれば、バスの運賃がかなり安い為、揺らいでいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件