Q&A

スキポール空港での乗り換え

公開日 : 2006年04月15日
最終更新 :

成田よりエバー航空にてスキポール空港着が9:00、同日15:00にブエリング航空にてバルセロナへ飛びます。

スキポール空港では一度入国手続きをして外へ出ることになるでしょうか。これらのターミナルは離れているでしょうか。
またその際、空港から短時間のアムステルダム市内ツアーがあるようですが、詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スキポール空港

アムステルダムに着いたら次の搭乗口に行く間に入国審査があります。6時間の乗り継ぎ時間があるので外へ出たければ出てもよいかと思います。今ならキューケンホフ公園に行くツアーやら市内観光ツアーがあります。自分でまわりたいのであれば入国して外へ出ると駅がすぐあるのでそこで往復の切符を買い中央駅まで行き例えば運河めぐりをしたり美術館めぐりを楽しむといいのでは?運河めぐりは中央駅出てすぐ左のところに乗り場があります。散策ならダム広場に向かって歩くといいでしょう。ただしっかり帰りの時刻を確認し早めに戻ってこないとスキポール空港は大きいのでターミナル移動に時間がかかります。ご注意を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スキポール空港

お返事ありがとうございます!
    乗り継ぎの間に色々な観光ができそうなので、さらに検討したいと思います。詳しく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件