なに系統が食べたいか分からないと、

漠然と美味しいものと言われても。それから、予算はいくらくらいまでも。また、英語の理解力がどの程度も。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 英語の理解力って めしくうのにいりますか?

    まあ離せればそれなりに役に立ちますけど、 中華は中国語 韓国料理は韓国語 タイ料理はタイ語 メキシコ料理はスペイン語が飛び交っているようなところが多いと思うしそういつたところがうまいです。 日本料理やもやっぱり日本語の通じるところが英語だけとか韓国語のところとかよりうまいとおもいますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    まあ離せれば (誤)

    まあ話せれば (正)

    mxegami さんに まちがえたおわびにまたロスアンゼルスのラーメン屋のリンクはってさしあげます!


    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/480382/-/parent_contribution_id/480382/


    えらそ-にいってしつれいしました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件