大丈夫でしょうか?

おもしろい質問だなあ 甲子園球場で読売ジャイアンツのユニフォームをきるとか ドジャースタジアムで SF Giants ユニフォームをきるとか どれが一番 きびしいのだろう? ぽちは 日本にいたとき(はじめ幼稚園までは大阪だけどだいたい東京) ずっと阪神ファンで アメリカに帰ってから はじめの9年は Northern California (San Jose Davis) だったけど それから ずっと LA だけど 40年たっても40年たっても やっぱり アンチ Dodgers で SF Giantsファン.

なにもなかったらそれはそれでおもしろくないし, けがしてかえる(帰れない?)のもおもしろくない. おたがいやじでどなりあうぐらいでやめといて、酒がはいってなぐりあいになったら退散する。 酒 Beer でもおごってやったらなごやかにどなりあえる。

まえボストンにいったときのむすめ(中学生)へのおみやげで、

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/490289/-/parent_contribution_id/490289/

Thrift Shop で Boston Celtics の T-shirt をかう。

それ学校にきていったらまわりの LA Lakers ファンの男の子 から いろいろいわれたとよろこん(?)でいた。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント