19/05/26 13:49

駐車場が少ない

こんにちは。

私は一昨年、コッツウォルズをレンタカーで周ってきました。
ギヤの入れ方やラウンドアバウトについては他の方が書かれているとおりです。

それに加えて、駐車場ですが、カッスルクームやバイブリーは駐車場が少なかったり、わかりにくい場所にあったりしますので、事前によく調べておくべきだったと思いました。

カッスルクームでは他の車も停めている、という単純な理由で停めていたところ、そこは駐車禁止だったようで、警告書を貼られてしまいました。ただ、日本では一発でアウトですが、彼の地では警告書を貼られている段階では違反にならず、それでも停めていたら違反切符が張られるようでした。

イギリスの交通ルールは地球の歩き方に載っていたと思いますので、十分予習されることをお勧めします。

↓の17:30に駐車違反の様子を書いています。
http://kuwanosu.com/2017england/sep02part5.html#n09021730


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント