いいな~ サントリーニか~

ポチがサントリーニいったのは20年以上まえで 下見をかねて、切符を港まで買いにいきました。そのときはGolden Star Ferries 本港のほうで 新港ではなかったとおもう。 その住所でgoogle mapで写真見るとおっきな船も泊っているから問題ないのでは? そんなに心配だったら 下見をかねてそばのここら(Μικρολίμανο) でめしでもたべたらいい。

わたしらは 2004年アテネオリンピックのオリンピックのバレーみにいったときここらでごはんたべた。 サントリーニとか ギリシャのしまにいったことないミケにポチ はこんなかんじと説明した。

たのしんできてください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: いいな~ サントリーニか~

    本港、新港ってのがあるんですね。

    クルーズターミナルなので大型船は止まれるようですが、
    地球の歩き方ではキクラデス諸島行きは別の乗り場が書いてあったので悩んでいます。

    早朝の便なので乗り場近くに宿をとりたいと思い事前にわかればなと思った次第です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件