少しだけ

去年の9月中旬に行きましたけど、泳げましたよ。ブラジルには他にも見どころが多いので、とりあえず行ってみたらどうですか?
飛行機には乗っていないので分かりません。ツアーで砂丘から沈む夕日が見られるのですが、調子に乗って写真を撮っていたら砂でデジカメが壊れました。ご注意を。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 回答ありがとうございます

回答ありがとうございました。
    いろんなNET情報などを見ると、9月は確かに水はあるようですが、6月や7月にくらべると
    水が黒っぽくなっていたり、減っていて、思っていたのと違っていたという情報をチラホラみかけました。上空からキレイな景色を撮ることを一番の楽しみとしているため、今年はあきらめることにしました。
    機会があれば、来年以降、6月下旬~7月中旬くらいまでの間で行ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 横から失礼します。

はじめまして。
    現在南米周遊中で、リオに居ます。
    明後日サンルイスに飛ぶ予定ですが、5:50着で6時始発のバヘイリーニャス行きに乗れないため次の8:45になるかと思います。
    あわよくば当日午後夕日ツアーに参加できればと思っています。ツアー会社や値段、セスナ料金など情報を頂けますと幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いろいろ

夕日ツアーは13時半すぎに出発なので、それより前に着けば参加できるはずです。街に入って右の道路脇に砂丘が見えたら、そこから先が中心部で、その先の右側で旅行会社は見つかります。だいたい60レアルちょっとだったと思います。ただし、英語を話せない店もあるので、その辺を注意して探してみてください。
    サンルイス空港から少し歩いた大通りの交差点をバスが通るので、帰りは空港まで歩いて行けます。行きはわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件