はじめまして

先ほど空メールを誤って送信してしまいました。

私は山口県在住の69歳女性です。
このサイトや他のサイトで空港で初めましての旅行を数度しています。
それぞれに楽しい旅でした。

次はヨーロッパに行きたいと思っていますが・・・。

バックパッカーにあこがれていませすがそんな度胸も語学力もありません。
世界遺産を観るのが好きでショッピング等には興味がありません。
(市場やスーパーは大好きです)

Ludlowさんの旅のスタイルはどうですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/06/19 09:02

メッセージありがとうございます。

旅友さんがなかなか見つからないので何時も初めましての旅ですよ〜。
    去年はクラブツーリズムで成田からエジプトのお一人さま限定のツアーに行ったのですが女性
    9人の旅で色んな所から参加されていましたよ〜。でもクラブツーリズムは高いし、添乗員さんが
    もひとつだったかな? アフリカよく行ったんですね〜! 私もヨーロッパかアフリカが先ず今の所行きたい
    国です。旅のスタイルはお金を掛けなくてもかけて少し贅沢でも何でもOKですよ〜。
    ただ歳のせいで長く座るのが辛いですね〜、でもそんな事言ってたら何処にも行け無いからどんどん行くつもりですよ。笑
    もう少し話したらメルアド交換して直接旅の事話しませんか? 宜しく!

• いいね! 0
    • コメント 1件

メーセージありがとうございます

クラブツーリズムで私もエジプト、トルコツアーに行きました。
    (60歳の誕生日に自分へのご褒美として)
    相部屋で参加したので追加料金が無くて安く行けました。
    旅行は夢のような素敵な旅でしたよ。
    ベリーダンスの会場で突然バースディソングを小さな楽団(5名位)が
    演奏してケーキカットとお酒をいただきました。旅行会社の手配だと思います。
    20代の男性グループが音頭をとりホテルでツアーの皆さんが誕生日パーティを
    開いてくれました。皆さんの寄せ書きと真っ赤なスパンコールのストールを
    プレゼントしてくれ感激でした。添乗員さんもパーティに出席してくれましたが
    こんな事をするツアーは初めてだと言っていました。

何度か初めての方との旅行をしましたがそれぞれに楽しくいい思い出です。

楽天的な性格で好奇心は旺盛です。元気な内にチャンスがあれば色々旅行したいです。
    今日もエアロビクスで汗を流しスイミングで週4日位泳いでいます。

沖縄でも友人と慶良間諸島でダイビングをしました。

来月15日から友人と台湾一周の旅をします。

よろしくお願いします。