メーセージありがとうございます

クラブツーリズムで私もエジプト、トルコツアーに行きました。
(60歳の誕生日に自分へのご褒美として)
相部屋で参加したので追加料金が無くて安く行けました。
旅行は夢のような素敵な旅でしたよ。
ベリーダンスの会場で突然バースディソングを小さな楽団(5名位)が
演奏してケーキカットとお酒をいただきました。旅行会社の手配だと思います。
20代の男性グループが音頭をとりホテルでツアーの皆さんが誕生日パーティを
開いてくれました。皆さんの寄せ書きと真っ赤なスパンコールのストールを
プレゼントしてくれ感激でした。添乗員さんもパーティに出席してくれましたが
こんな事をするツアーは初めてだと言っていました。

何度か初めての方との旅行をしましたがそれぞれに楽しくいい思い出です。

楽天的な性格で好奇心は旺盛です。元気な内にチャンスがあれば色々旅行したいです。
今日もエアロビクスで汗を流しスイミングで週4日位泳いでいます。

沖縄でも友人と慶良間諸島でダイビングをしました。

来月15日から友人と台湾一周の旅をします。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/06/21 09:29

良かったですね〜。

台湾は去年沖縄からの団体旅行で行って来ましたが 北から南まで全てバスで廻ったので移動時間が多過ぎて余り一箇所にじっくりと滞在しなかったので、今度行くなら個人でゆっくりが良いと思っています。カラスミはナイトマーケットで買ったのが安くて美味しかったですよ〜。アフリカ良かったでしょ? 絶対に行って、ビクトリアフォールズ、サファリなどしたいです。
    アフリカはクラブツーリズムで行ったのですか? 沖縄かハワイにいらっしゃる時があれば 連絡下さいね。良ければ、lindomar60@icloud.com にメールして貰えませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件