19/06/21 09:29

良かったですね〜。

台湾は去年沖縄からの団体旅行で行って来ましたが 北から南まで全てバスで廻ったので移動時間が多過ぎて余り一箇所にじっくりと滞在しなかったので、今度行くなら個人でゆっくりが良いと思っています。カラスミはナイトマーケットで買ったのが安くて美味しかったですよ〜。アフリカ良かったでしょ? 絶対に行って、ビクトリアフォールズ、サファリなどしたいです。
アフリカはクラブツーリズムで行ったのですか? 沖縄かハワイにいらっしゃる時があれば 連絡下さいね。良ければ、lindomar60@icloud.com にメールして貰えませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント