参考情報ありがとうございます。

教えていただいたルートをGoogle mapで検索してみました。

スクリーンショットした画像を添付できればよかったのですが。

教えていただいたルートはChexbres-Village駅から左に入り、ガソリンスタンド「Garage De La Corniche Sa/Station Sur Le Moulin」を経由して、コルニッシュ道路に入り、途中「バロン タヴェルニエ ホテル&スパ」の前を通り、コルニッシュ道路からダム通りを通り、Rivaz駅に向かう。ひらがなの「く」の字を描くようなルートですね。

Google mapのルート検索では、2.6km 徒歩約37分と出ていますが、時間に余裕をもって行動したいと思います。
その日はその辺りでお昼ご飯にしようかと考えています。

なので、エビアンからは早く出発したほうが良さそうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予習は完璧です

お昼をその辺で とありますが、もし予算があるなら ホテルバロンの向かい、道下の Le Dezk はちょうどいい位置にありここはホテルバロンの食事用レストランです。眺望付きのテラス席ですので、混む、高いというスイス流儀のレストランで、もしここでと思われたら着いたらすぐ席だけ確保した方がいいと思います。
    シェーブル駅前にも何かあるのではないかと思いますが確かな記憶がありません。Le Deck をすぎるとRivaz の集落までそれらしき店はありません。ブドウ畑ばっかり。  好天を祈ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件