19/06/29 01:32

ありがとうございます

1日目はブラジル滝空港に着いて、ブラジル滝はスルーで
アルゼンチンのプエルトイグアス町まで移動します。
バスで移動すべく、行き方を研究するところです。
(何から何まで高いので、一人でタクシー利用は避けたい)

通しの航空券を買っていて、
12:30(昼)カラファテ空港発というのは決まっているので、
この日は実質何もできません。

イグアス21:30-(AFP空港泊)-カラファテ9:00を考えています。
カラファテ空港から直接エルチャルテンに行こうかと思うのですが、
あまりに移動ばっかりだなぁと思ってカラファテとエルチャルテン、
どちらに先に滞在しようかというのも迷っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バスで移動

フォズドイグアスの空港から滝をスキップしてプエルトイグアスに移動ですか。
    到着するプエルトイグアスのバスターミナルは街の真ん中の小さなところです。
    イグアスの滝、空港などどこに行くのもタクシーですね。

ローカルのバスの行き先は大雑把です、単にブラジルとかパラグアイです。
    暇つぶしに乗ってみましたが街を過ぎ更に何処に行くのか走り続けます。

エルチャルテンはカラファテをベースに足を延ばしたら如何ですか。

ウシュアイアに行かれないのは残念ですね、
    街は大したことはありませんがやはり「フィン・デルムンド」この地には感慨深いものがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/03 20:26

ありがとうございます

フォズドイグアス空港からプエルトイグアスにバスで行くには
    遠回りになるようですね
    体力的にキツければタクシーに乗らざるを得ないと思っています

パイネとウスアイアにはあと5日・5万の余裕があれば行きたかったです

まぁ○か国行ったとか、●●の地みたいなものにはあまり興味ないので、いいかな

これ以上行くと本当に移動だらけになってしまいますし、
    交通機関にも不安があります

・・と思っていたら、早速LATAMからスケジュール変更のお知らせが来ました;

• いいね! 0
    • コメント 0件