50代 女性 仙台在住です。

こんばんは。
私も同時期に同年代のかたとアジアに行きたいと思い、旅スケではなく、ココマチ に投稿してました。
もしよければ、ご希望など少しお話しませんか。
よろしくお願いします~。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

bluedropさんからtsubaasaさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてbluedropさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※bluedropさんからのメッセージが届いていない場合は、bluedropさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

返信ありがとうございます。

お待ちしてました

なんと私も仙台出身です。 お盆仙台に帰ろうかとも思いましたが 10年ぶりに海外行こうと思い立ちました。

急に思ったもんですから なにも決めていません。ツバサさん(でよいかしら?)は希望ありますか?
    香港ディズニーは10年前 すいてて楽しかったのでまた行きたいなー なんて思ってます。

私はスポーツクラブでインストラクターやっていて 今は長期の休みが取れませんが 今回は8月11日から16日まで休みになりました。
    日にちはいかがですか?

時期が時期なのでお高くはなりますが 個人で航空券取って ホテルは安めのところでと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます

bluedropさん
    こんにちは。連絡ありがとうごさぃした。
    また、返信おそくなり申し訳ありません。
    仙台ご出身なのですね!しかもインストラクターをされているとのことでスポーツ好きも共通点があり、うれしいです。
    どうぞよろしくお願いします。
    さて、計画ですが、香港ご希望でしたか~?あいにく昨年秋に行ってしまいました。すいません~。それで私の何となくいいかなと思っていたところは、ダナンなんですが、興味ありますか~? 理由ですが、8/10に仙台空港から直行便が出るので、行くのが楽と安易な感じでしたが、物価が安いし、ちょっとグレードの高いホテルに泊まっても安く行けるし、のんびり過ごせると思ったからです。
    bluedropさんは11日からお休みですし、仙台空港より成田からだと思いますので、もし、検討できそうでしたら、日程と発着は成田、羽田でも構いません。
    また、ダナン以外でも香港はちょっとむずかしいけれど、ほかに行きたいところがあるなら私も検討しますので、南国系などよかったらよろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 0件