アドバイスありがとうございます。

HE様
すみません、タイトルの”師匠ROM”とはどういう意味でしょうか? ^ ^;

SBBの検索結果で停留所を見るとJulier, La Vedutaとあったので、おそらくこれがユリア峠ではないかと思いました。
なので、St. Moritz からChurへ行く182番のバスであれば、件のバスのルートを通ると思われますので、バスでの移動も検討したいと思います。

ユリアパス・ルート急行というのはグリンデルワルト日本語観光案内所がそう呼称しているだけかもですね。

マイエンフェルトには荷物を置けるところがないとのことだったので、ChurまたはSargansでコインロッカーに預けようと考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/07/07 03:30

Re: アドバイスありがとうございます。

Read Only Memoryに由来の和製語 Read Only Memberの略。
    私なぞ足元にも及ばない旅の達人。多言語に堪能とのことだが何故かアナログ、デジタルには弱いEurailの宣教師。

• いいね! 0
    • コメント 1件

体験なしはROMという原則では?

原則、行った者が行ったことのないトピ主に答える場と捉えているからかと。

検索だけならネットが使えるなら誰もできるわけだし。

時刻の検索も同じ理由でしょう。ここの参加者なら皆できるでしょうから、あえて最新時刻は自分でチェックをということでしょう。

幼児ことばでなく、正しく「パス」と書きましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件