Q&A

パリのStudioに住んでくださる方募集(短期)

公開日 : 2006年04月17日
最終更新 :

15区のとても治安のいい、目の前にスーパーあり、週末マルシェありのところの部屋を借りています。
5月28日頃から6月5日頃まで自宅を留守にするため、もし旅行でお部屋をお探しの方がいれば、是非使っていただければと思って掲示しました。

メトロからは400メートルくらいで、生活に必要なものはすべてそろってます。テレビデオ、洗濯機、キッチン、冷蔵庫、炊飯器、小さめの浴槽、電話、パソコン、インターネット。

たまには自炊して食費を抑えたい人、フランスのマルシェで買ったものを調理したい人は、ホテルよりStudioがお勧めですね♪

興味のある方は、ご連絡ください。折り返しメルアド教えます。希望でしたら写真も送りますね!

当方20代後半女性です。

できれば、不在中長く住んでいただける方を希望しますが、私自身も、留守をする日が明記した日と多少前後してしまう可能性がありますので、その辺も合わせて、メールで詳しくお話できたらうれしく思います。

P.S 二人の場合も相談に応じます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/18 06:10

Re: パリのStudioに住んでくださる方募集(短期)

今日は☆

この時期にパリに行く予定です。。
    ただ、、上記不在中全て滞在・・・ということは出来ないんですが。。。

ちなみにお値段は幾ら位になる予定でしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/18 07:14

Re^2: パリのStudioに住んでくださる方募集(短期)

メールありがとうございます☆パリへは何日間くらいのご滞在希望ですか??日数によっては料金も変わるかと思いますし、nimoAさんのご希望金額とかあれば詳しくお聞かせください。☆
    こちらにメールいただけますか?
    ricchan919@hotmail.com
    よろしくお願いします☆

• いいね! 0
    • コメント 0件