Calafate

カラファテから氷河トレッキングがしたいのと、
ボートツアーも捨てがたいです。そうすると2日は必要です。
ボートツアーはどうでしょうか?
氷河トレッキングができればボートなしでもよしとするか・・

> 氷河トレッキングをするときに船に乗って対岸へ行きます。
そのとき船から結構近めに氷河が見えます。このとき右側に陣取るのがお薦めです。

それでボートツアーというのは一日氷河周遊のことでしょうかね?
正直船に乗って氷河ばかりみて。。。ですが、結構いいですよ。

しかしながら、予算、時間がないし、アクティブな若い方で
チャルテンも行ったりいろいろするのなら トレッキングでぺリトモレノ氷河だけでも
いいかもしれません。
その後、遊歩道へ行くのが入っているのでしたら、もっといいですね。トレッキングの後ゆっくり氷河を
眺めるのは最高です。
♯あまり食べるところもないし、予算的にきついのなら、前日自分でお弁当持参を忘れずに。
(パン屋さんなどで買えます)

しかし私がお連れするお客様はトレッキングと、氷河一日周遊は
だいたい両方行きますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/07/21 22:59

ありがとうございます

今はミニトレッキング+クルーズかビッグアイスかで迷っています

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 1件

体力あるなら是非、ビッグアイス

ミニトレッキングは1時間「だけ」ですが、氷の上を歩きますから結構疲れます(笑)

もちろん若い方、または体力ある方なら、3時間は奥に行きますから綺麗で楽しいと思います。

ちなみにミニ、だけで朝7時半に町を出て、9時の船に乗ってわたって、林をトレッキングして、ミニトレッキングして帰って、お弁当を食べながら氷河を眺めて、それで午後3時頃またわたって、今度は氷河の反対側の目の前の展望台、遊歩道へ行って。。。。と結構もうこれで夕方6時から7時ぐらいになりますねえ。その後、町にかえって、8時頃でしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件