退会ユーザ @*******
19/07/14 22:24

楽しいご旅行を!

frau goemonさま、こんばんは。

気になったらつい書き込みたくなってしまうもので、お邪魔しました。ボーゲンソースってなんだっけ・・?と一瞬考えてしまいました(笑)。喉元過ぎれば・・。
またドイツに行かれるのですね。実り多い旅でありますように。私はしばらくしたらまたイタリアです。
他のところに書きましたが、このたび当掲示板を退会します。4トラにはいますので、あちらの旅行記をちょくちょく拝見してコメントなどを書かせていただくかも知れません。
ともかく、今までこちらでお世話になりありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント