吟味して決めようと思います

僕も地球の歩き方のヨーロッパは立ち読みで少し読みましたが、1つの国に対する情報が少し少なく思いました(情報が多すぎるのも迷ってしまいますが)。るるぶやマップルはまだ読んでないのでそっちも読んでみて、自分に合うものを何冊か買おうと思います。

travel2beは、安さに惹かれたのですが、良くない口コミがかなり多かったので辞めました。代わりにサプライスでフランクフルト往復の航空券を購入しました。
結構な頻度で航空券の値段をチェックしていたのですが、日に日に航空券の値段が上がっていたので、損する前にと思い早めに購入しました。

まだ全然旅程を組めていないのですが、マルコポーロ3さんのモデルルートを参考にして、フランクフルトからざっくり中欧を一周できるようなルートを早めに決めていこうと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント