解凍され何年かの眠りから覚めたみたい

なんていうか、、、ワタシのついていけない構造になっちゃってる。

そして、嫌いな小さな文字のツリー。
他の掲示板を見ながら、「これだけはやめてほしい」と思っていたのに。
通し番号も、同じく見にくい。

なんで、レスポンスやトピの前後リンクが無くなってしまったの???
すっごく不便。

これで完成品と言われたら、やはり用があるときしか利用しなくなりそう。。。

↑とか言っても、検索もロクにできないんじゃ(ーーメ)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/06 19:34

検索できなーい!(=`・´=)

は~~、ともぞうさん、こんばんは。

ROMすらしづらい、書き込みにくい、そして、検索すらロクにできません。誤っているレスに対して、旧掲示板の過去ログを紹介したかったのですが、あの検索機能で、どうやって検索しろというのでしょう。

そして、いちいち新たに書き込むのも面倒なので、というか、ちょっと書き込む気を奮い立たせてみたのですが、やっぱりダメ。書き込む気にならんのですよー、この新掲示板。(笑)

以前の掲示板だったら、どんどんその得意分野の方々を始め、皆が書き込むであろう新規トピにも書き込みはポツポツで、もちろん自分自身もそうなわけで、残念ながら新掲示板の衰退がハッキリしてきた気がします。

眼も疲れてきたし、もう集中力が持ちません・・・んじゃ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

検索したの???

Pmarinっちはエライな~!

クマの通常行動、前後左右上下行動を超えているもので、
    (@@)が疲れるし、とりあえず見たまんま、書いて
    終わり、ドローン・・・としています。

そうか~、旧掲示板から検索出来ないから、みんな
    おとなしいのね。

因みに、ズーラシアの北極クマの”チロ”君は、前後にしか
    動かないんで(長い首は左右に振りつつだが)、クマは大体
    似たり寄ったりなんだな、と納得しています。