Re: アイルランド

今月も旅行行かれるなんて羨ましい(^^)

宿泊先は今予約していっていますのでこちらの行程に合わせていただけて、ホテルバラバラで車で移動だけ一緒などであれば急ぎませんので目途が立った時点で相談していただいてOKです。

海外での運転はイギリスで3回です。スコットランド(アバディーン~ネス湖周辺のお城巡り)マン島とジャージー島です。なのでどちらかといえば田舎道が多い場所ですが、日本の高速道路も1か月に1回以上は使っていて今回の予定ルートもGoogleマップで確認する限り問題なさそうかなと。基本怖がりなので安全運転は心がけてはいます。
ただ、乗って頂くのには、万が一のためにクレジットカード付帯以外のちゃんとした?旅行保険だけは必ず加入していただことこ条件でお願いすることになりますが。

来月大阪に来られるなら是非それまでに決めていただいてお会いできればです(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテル

ホテルは別々なんですか?
    簡単に周辺のホテルはとれるんですか?
    そちらの日程がどういう風になっているのかわからいので、
    こちらも予定が立てにくいんですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテル

日程は最初にご返送させていただいた通りの行程となるのですが・・・ 10/26ダブリン朝着→11/3ダブリン朝出発で帰国。ツアーではないので日程表などがございません。

ホテルについては現地へ行くことが確定してしていますのでホテルの予約はしています。(ハロウィンのお祭り時期、ホテルが混みあって部屋が確保できなくなるのは困るので)
    現時点ではまだはっきり決まっていない都市もありますし、ある程度の時期まではホテルは変更・キャンセルは無料でできるようにはしています。

icecream315さんがこれからご旅行にいかれること、まだ、アイルランド行くかどうかははっきりとわからないとのことでメッセージ頂いたため、いつ頃ご決定されるかが私の方では不明で、急がせるようなことはしたくなかったので、目途が立った時点でご相談が良いかと思ったのですが・・。

今回は申し訳ございませんがご縁がなかったとこことでまた機会があればお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件