ペトラ☆

こんばんは。
お盆にヨルダンに行く予定です。
ペトラはいつ頃行く予定ですか?
予定があえばご一緒したいです☆

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/07/25 12:00

    11日前後〜の予定です!

    こんにちは!
    ヨルダンでご一緒できたら楽しそうですね!
    予定では11日前後にヨルダンへは入ると下さい予定です!一泊を予定してます(^^)
    おたびんさんは何日ごろにペトラへは行かれるご予定ですか??

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちょうど!

    まだきっちり決めていないので、10日以降であれば合わせられると思います。いつペトラ到着か決まったら教えて頂けますか?よかったらご一緒しましょー!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ペトラ

    こんばんは。
    自分は、8/11からイスラエルに行く予定です。
    ペトラには、エイラット経由で向かいたいと考えてます。
    予定があえば、自分もご一緒させてください^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/07/25 11:56

    こんばんは!

    はじめまして!
    まだ詳しくは決めてませんが、エイラットからペトラへはちょうど11日くらいからの予定でした!一泊を予定に考えています(^^)

    私はその後に、ペトラからイスラエルに戻って次の飛行機の予定ですので、よろしければペトラ観光から先にご一緒しませんか?


    よろしくお願い致します!

    • いいね! 0
    • コメント 0件