19/08/03 18:37

スマホだと見れますがPCだと見れないんです(歩き方さーん)

スマホだとURLの最後の8C/まで見られるのでコピペで行けるのですが、なぜかWEBブラウザ(chrome)だと途中で切れてしまっていて、コピペすらできないんです。歩き方さ~ん!!あと4文字ばかし表示されてませんよ!!

駅について大変よくわかりました!ネットで見た断片的な情報がつながって想像がつくようになりました。
バスにしようかどうしようか、もう少しよく考えてみることにします。
本当に細かくありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント