Re: 8月13~17日3泊5日北海道南部グルメと観光ツアー

鈴木豊さん、こんにちは。

応募するわけではないので、横レスです。何度も挙げているので気になっていた・・・というのが正直なところです。応募者以外には答えられないのでしたら、忘れてください。・・・

13日の6時半に中央林間を出発し、途中江田駅によって、246を突っ走り、中央環状線か明治通りを新宿まで走り、8時半に新宿駅で拾って、外苑から首都高に乗って、東北道経由で青森までが、早くて8時間、19時10分発のフェリーには間に合うと思いますが、函館に着くのが23時前。13日はそれで終わりです。

帰りも似たようなものなので、17日の0時30函館発のフェリーに乗るくらいの予定でしょう。(17日の東北道の上りはどのくらいの渋滞か見当が付きませんが)実質、道内にいるのは14,15,16の三日間。ご存じとは思いますが、函館→札幌は300キロ、4時間くらいはかかります。三日間で函館発着、札幌、五稜郭、小樽、洞爺湖、登別・・・というのは、なかなか大変な気がしますが・・・。もう少し予定を書いた方がレスが付きやすいと思います。よいご旅行をお祈りします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

帰りは室蘭から乗ります。仰る通り函館から帰路も乗るには厳しすぎるので。
    詳細は毎回参加希望を考えている方からの連絡があったら連絡取り合って詳細の説明をさせてもらう流れになっています。
    初日と最終日は確かに移動オンリーですね
    現在複数名の方とのやり取りの最中なので確定してくれた方で終了な感じです。
    見ていてもらって嬉しく思います。ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件