まずtrueに聞くよね?

カスタマーサポートなりに聞いたらなんて言ったのか教えてください。

あなたの意見と在留者の情報だけでは
何もしてないのにパソコンが壊れたレベルのクレームと変わりません。

契約したのも使い方がわからないのも、英語やタイ語がわからないのもあなたの責任です。
困っているのはわかりますが何でも人のせいにするのはやめましょう。

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1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/08/05 13:35

    勿論聞きましたよ。

     最低な回答ですね。もうあなたは、返信しないで下さい。
     
    7つもの有料コンテンツがSMSを通して契約されていたとの事。及び調査に時間はかかるが、全額返金との回答でした。

    私は同じ様な事が他社で起こるのか聞きたかったのです。

    皆さんで気持ち良く、この掲示板を利用しましょう。

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    書かなきゃわからないこと自分の都合のいいように言い訳

    自分が気に入らないから書き込むな
    ずいぶん身勝手ですね

    まだ調査中ならわかりませんよね?
    分かり次第後学のため結果書いてください
    人間性に疑問が持たれますよ