退会ユーザ @*******
19/08/05 15:36

返信するな。もう面倒くさいから相手しません。

ハイハイ。申し訳ありまちぇんでしたね。
調査中とは、返金の為の料金計算の事でちゅよ。
日本語も勉強して下ちゃいね。
後学と言うより今後の参考にが良いですね。
それと、人間性が疑われますよが適切な言い方でちゅね。
最初から喧嘩ごしの回答でしたが、ヒマなんでしょうね。
あなたの下手な文体は、この掲示板で良く見かけます。
皆さんの迷惑になりますので、今後は良識を持って他のサイトで御活躍下さい。
貴方にはこれが最後の返信です。
他のアカウントで攻撃しない様にね。

皆様、大変お見苦しい文章を載せてしまい申し訳ありませんでした。
私は責任を取り、この掲示板からは退会させて頂きます。
今後、みだりに他者を口撃する事無く、思い遣りの心を持って御利用下さい。
さようなら。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 本性表してきましたね

    悔しくてずいぶん長いレスですが読む気ありません

    都合の悪い情報隠してあたかも自分が被害者ぶる
    こんなのが海外で悪さしていると思うとヘドが出ます。
    別に返信いらないので大丈夫ですよ

    最初から別の通信会社の情報知りたいだけでは聞けばいいのに
    言い訳がましく論点ずらして誤魔化そうとする。

    現地人の友達いないんですか?
    紹介しましょうか?
    目先の20バーツに困るようでは今後の人生苦労されると思いますが他人に迷惑かけないように生きてください。
    ボランティアはネットだけでじゅうぶんです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件