ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >タイ >バンコク >空港・乗り継ぎ >バンコクでの乗り継ぎについて >CI831

CI831

No.1043507JORGE19/08/16 07:50

アジアタイバンコク 空港・乗り継ぎ

は通常10分遅延、たまに50分以上遅れがあり、それに引っかかれば完全アウト。これが別切りの怖さです。何度も書くように、線路の上を走れない、出口入り口は多くても2から3箇所で、さらに天候に強く左右され、止まれば全員の命が失われるという航空機の宿命で、飛行機は遅れが足り前です。数日前からの日本での遅延、欠航が示すように、日本と同様、いやそれ以上に台風の影響をまともに受ける台湾経由はこの時期綱渡りなのです。

また、荷物ですが、CIは寛容でもPGは5 kilogramsとかなり厳しいのです。幸い、PGのUSM便は961を含め319なので、大きさはCIの350と同じですが、重さ制限を厳密にされたらたまりません。

USMは国際線から直接乗り継ぎ可能路線ではないので、通常の入国が待っていて、その時間が読めません。できるのは、神(この場合は仏様)に祈る事くらいでしょう。オンラインチェックインは必須です。

拍手:1

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > アジア >タイ >バンコク >空港・乗り継ぎ >バンコクでの乗り継ぎについて >CI831

旅に出よう

タイ ツアー最安値


2019/11/22更新

おすすめ現地ツアー

タイを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について