19/08/18 00:34

ありがとうございます

航空券買ったときはドル111円ぐらいだったので、
今だともうちょっと安く買えるかもしれません
20万でも頑張った方です
が、20あればヨーロッパ2週間周遊できてしまいますね

通しで買うにも別切りで買うにもなかなか思うような便がないので大いに悩みました
そこが飛行機や電車バスが発達しているヨーロッパとは違う難しさですね

別切りが多くトランジットも長めに取ったので、
上手く行けるに越したことはありませんが、待ち時間が辛いかも;

僭越ながら
3月に行きましたがアイスランドも良かったですよ
オーロラが見れたり、苔の大地だったり・・
アクセスも南米に比べれば行きやすいです
1日目到着日にブルーラグーンへ行って、
2、3日目に1泊のツアーに参加して4日目早朝に出国しました
(物価が高いので長居しませんでした)
後の5日はロンドンでミュージカル、美術館、喫茶店、買い物三昧です
色々ありましたが
ひとりで、すごく楽しかったです

NZも天気こそ目まぐるしく変わりましたがとても良かったです
プロフィールの写真はQTですよね
また行きたいな

おっと、話が逸れ逸れ‥
ではこの辺で
New-Zeaさんも いい旅先が見つかるといいですね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント