19/08/29 22:32

こんばんは

ハンバーグ、おいしそうですね。
静岡へは電車での旅となるのでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして

    手段は車の予定です。
    静岡のいろいろな景勝地も巡りたいと考えてますので、電車だと些か不便ですし。
    私自身ドライブも好きなもので、道中も車窓を楽しみながら。

    …脇見運転ですかね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/30 12:13

    こんにちは

    お返事ありがとうございます。
    車でドライブなんですね。
    長い人生、時にはのんびりと景色を眺めたり
    寄り道をしたりしたいものですね。
    食事はガッツリ系がお好みなのでしょうか。
    当方、20代の頃に比べると食が細くなっていますが。。
    「さわやか」さんのげんこつハンバーグは美味しそうですね。