19/09/03 14:47

【お知らせ】メッセージ送信

ta8さんからdouble Aさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてta8さんからのメッセージを確認して下さい。
https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
※ta8さんからのメッセージが届いていない場合は、ta8さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/09/07 07:44

ご返信ありがとうございました

おはようございます。

自分はこれまでツアーを考えていなかったのですが、登山の可能性を残すのに、参加した方がいい気がしてきました。

もし差し支えなければ、ツアーの詳細をお聞きすることは可能でしょうか?

メッセージ機能がうまく使えず、込み入ったお話ですみません。
    もしツアーをご一緒できることがあれば、旅仲間が増えるかもと、楽しみに思う次第です。

ご検討ください:)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ta8様へ

御返事が遅くなってしまいましたが、現地ツアーにつきましてです。

私が以前参加した経験とネットで調べた程度の知識からではありますが・・・ホテルにツアーデスクがありますので、そちらで申し込みます。予約が埋まっていたり天候不良がなければ、9/11(到着日)にフィールド・オブ・ライト鑑賞、9/12にエアーズロック登山を計画しています。どちらもガイドなし送迎のみで利用します。

あまり念入りに準備はしておりませんでしたので、必要な情報をご提供できていないかもしれません。またお問い合わせを頂いたにも関わらず、詳細を御連絡する時間が取れず、日程が迫って来てしまいました。大変申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご提案ありがとうございました。

ta8様からのメッセージがこちらで確認できませんでしたので、最初に投稿して下さった内容についてお返事させて頂きます。

こちらの希望に御配慮頂きまして、本当にありがとうございました。交通手段につきましてはホテルと併せて手配を済ませております。あとは現地ツアーに参加する予定がありますので、もしそちらで機会があればと思います。

オーストラリア旅行、充実したものになると良いですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件