19/09/03 15:21

こんにちは。初投稿です。

はじめて同サイトを利用します。同日程で自分もエアーズロックに行きます。
旅仲間を募集する考えもありましたが、結局一人旅になりました。
本文拝見しまして、自分は30過ぎの男性のため泊まりのお伺いは憚られるのですが、道中レンタカーを借りているため、もしよろしければ、同乗されてその分交通費を節約されませんか?(ちなみに自分はキャンプする予定です)

いきなりの申し出ですので、現地でお会いしてから、もし気が合うようでしたら、道中だけでも一緒に旅できればと楽しいかなと思ったのですが、いかがでしょうか?

何卒、ご検討よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/10 11:19

    急なご連絡にて恐縮です

    同じ期間での航空券を取っていますが、何も計画せず、今日に至ってしまいました。

    宜しければ、お話お伺いできますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事が遅くなりました。

    連絡がつかない状態になっておりまして、大変御迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。
    今になってですが、その後xxxy様につきましてはホテルは大丈夫でしたでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件