早速お返事ありがとうございます

出店やテイクアウトは、高めで、美味しくないんですね。。。

美味しくないと寂しい、悲しい気持ちになりますので、止めておきます。

おすすめは、Würstelstandと言う店、アジア、インド料理、タイ料理店、ウィーンで楽しめるWienerschnitzelとGoulash、ウィーン料理を店で食べるべきですね!

WienerschnitzelとGoulash、ウィーン料理を食べれる、おすすめ店、是非教えてください。
予算は、10〜20ユーロぐらいだと嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/09/06 14:49

waldviertelpur

横レス失礼します。

色々と下準備が大変ですね。 またご興味ない情報だとは思いますが、

Jorgeさんが書かれているwaldviertelpur に偶然に行き合わせた事があります。
    知らずに観光に行ってやっていたので詳しい事は判りませんでしたが、
    大きなテントの食事処や各州の案内や名物が出ていて楽しい催しでした。
    テントでWustやGulaschsuppeなどオーストリアらしい軽食が食べられたと思います。アルコール類も。

またナッシュマルクトも簡単な持ち帰りの食べ物屋さんがあったと思います。
    持ち帰りをお望みでしたら、デパートのデリカテッセンやスーパーのハムソーセージ類コーナー、
    パン屋のサンドイッチ的なパン、同様に肉屋でサンドイッチ的な物、シュニツェルを挟んだパンも売っている場合があります。
    毎日夕食をレストランでしっかりした食事も胃にもたれるでしょうから、こういう所を上手に利用されるのは良い方法だと思います。
    具体的に何処をいうのは適当に見つけたら入る、あれば買うなので覚えてないですが、特派員ブログを参考にされるのも良いでしょう。

では、良い旅を。 念のため、お返事無用です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます

waldviertelpur楽しそうですね。

朝食でパン、ソーセージ、チーズ、シリアルを食べていると思いますので、他の物と思いますが、軽いものとなると日本食か朝食と同じパン、ソーセージ、チーズ、ヨーグルトになりますね。
    オープンサンドが有名なようなので、オープンサンド店、または、デパートや高級スーパーでテイクアウトしようと思います。

オーストラリアらしい料理をカジュアルレストランかカフェで、おすすめの所あれば教えてください。
    予算は10〜20ユーロぐらいが嬉しいです。