福岡在住、インドに興味あり

福岡在住、46歳、男です。
海外はアジアを中心に20か国ほど行っていますが、インドは他にない魅力があります。
当方遺跡大好き、インドの喧騒もそれなりに楽しめます。

インドは、5年前にツアーで行きましたが、ツアーではもの足りません。
来年2月に、娘と息子と7泊9日で個人旅行に行く予定。デリーまでの往復のチケットを購入して、タージマハルとエローラ遺跡、アジャンタ遺跡に行くことを決めた以外はノープランです。
中国は7回行ってそれなりに楽しみました。
インドには中国以上のものを期待しています。

インドの件で情報交換できる場があると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/09/10 23:15

Re: 福岡在住、インドに興味あり

こんばんは、ご連絡遅くなりましてすみません。
    投稿に興味を持ってくれてありがとうございました。

ご家族でインドなんてとっても良いですね。
    皆さん気に入ってくれることを望んでます♪

再度確認させていただきますが、旅行の情報を得るだけではなくて、今後もインドトークに参加してくれるということで大丈夫でしょうか?
    旅行が終わったらそれで終わりにされてしまうのはとっても寂しいので…

もしそれでオッケーでしたらLINEのIDお伝えしますね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

インドには何回か行きたい

来年2月にインドに行きますが、仕事の関係で7泊9日しか旅程がありません。
    今回の旅は、デリー周辺、アウランガーバード周辺ですが、東方面にも南方面にも興味があります。

東南アジアは全10か国行ったので、次はインド、ネパール、スリランカに興味があります。
    まとまった休みが取れないので、何回かに分けて、インド及びその周辺国に行きたいです。

当方、福岡の30代以上のオフ会に参加しています。旅行経験豊富な人との会話は楽しいです。
    インドに詳しい人とネット等でインドについてのやりとりをしたいです。