わたしは ミコノス と サントリーニのビーチにいったことがあります。

ミコノスは うえのひとのいっている バスで、パラダイスビーチでサントリーニは 噴火口がわでなく 外壁がわの 黒砂ビーチ(バス)でした。 両方とも丸一日いましたが、 6月だったのでまだすいていました。

でも 一番 印象に残っているビーチは パロスだったです。

https://www.google.com/maps/search/beach/@37.0855855,25.1371132,14z/data=!3m1!4b1!4m8!2m7!3m6!1sbeach!2sParos+844+00,+Greece!3s0x1498710f28b4bfa7:0xf59bedca90e4a6ae!4m2!1d25.1488318!2d37.0856432

今になってこう地図でみてもはっきりどこだかわからないけど、 港あたりでとまってそこから 漁師さんの船で 湾の向こう岸までつれていってもらってそこに1日いました。

どこでもいいのでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/13 12:09

    パロス島

    パロス島もステキですね。リンク先みると、砂浜ビーチもあるし、町並みもきれい。物価も安いとか。
    ちょっと調べてみます。ただ旅の終盤で最後アテネで乗り継いで、帰国するのでなるべく飛行機でいけるところのほうが、欠航とかの心配があるので安心かなーとはおもっているのですが、、、

    • いいね! 0
    • コメント 0件