ありがとうございます。

お気遣いに感謝致します。

私自身、
過去のアメリカドライブ旅行の経験は、1997
年、1999年、2012年と3回の経験で、今回は7年
ぶり4回目のドライブになります。

今回の旅行に際し、色々と調べているうちに、
交通状況が変化していることがわかりました。

また、今回、英語での十分な会話ができない者
のはじめての単独ドライブはあることから、多
くの不安を抱えているのも事実です。

何とか事前準備で、できる限りの不安を解消し
て2週間の旅行を安全に楽しみたいと思います。

その意味でも、Ice-Cubeをはじめ経験者のみな
さんからアドバイスを頂けることに深く感謝し
ております。

トランスポンダーについては、レンタカー借用
時に起動方法を再度確認したいと思います。

また、新たな情報がありましたらココに報告さ
せていただきます。

ありがとうございました。

ニコル911 拝




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント