Re: ベルギーからルクセンブルク鉄道での移動

はんぺんぺんさん、こんにちは。

私はアプリでなく、PCからウエブサイトで見ていますが、
https://www.b-europe.com/EN
このサイト(ベルギー国鉄国際線サイト)で、Bruxelles-MidiとLuxembourg (Lu)を入れて、当日の往復切符、人数を二人、にして検索をかけると、直通、もしくはArlon乗換(一回乗換)で30分に1本くらいで出てきます。3時間17分~47分くらいです。

値段については一週間先くらいだと、変更不可で39.5ユーロ、変更可能だと101ユーロ(一ヶ月先くらいだと80ユーロくらい)で出てきます。この39.5ユーロというのは、二人*往復値段のはずですが、えらく安いですね。確かにネットで見てると、一人片道24ユーロというのが出てきますが、4倍すると96ユーロで「変更可能切符」の方はまあそんなものかな、と思いますが・・・。まずは直通、乗換一回を出した上で研究してみてください。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント