ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > オセアニア >オーストラリア >オーストラリア その他の都市 >旅程・行程・旅のスケジュール >タスマニアでの滞在地につきまして >宿泊情報をありがとうございます

宿泊情報をありがとうございます

No.1048843miya_202019/09/27 15:38

オセアニアオーストラリアオーストラリア その他の都市 旅程・行程・旅のスケジュール

マルコポーロ3さん、何度もご返信くださり大変感謝しております。
思えば、マルコポーロ3さんのアドバイスのおかげでウルルを変更しタスマニアを選択したので、そのころから一方的にお慕い申し上げております。

今回は、宿泊に関する情報をご提供くださりありがとうございました。
クレイドル山につきましては、お話をうかがってぜひ宿泊してみたいという思うものの、クレイドル山とホバート間を直行する移動手段を探すことができませんでしたので、ロンセストンから往復してクレイドル山に数泊することになりそうです。
このプランの場合、個人旅行ですから宿泊地は自由なので、ご宿泊に関する今回のご助言を取り入れることが可能です。
お話をうかがっているだけで自然を間近に体感できるようで、今からわくわくしております。

この度は、どうもありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > オセアニア >オーストラリア >オーストラリア その他の都市 >旅程・行程・旅のスケジュール >タスマニアでの滞在地につきまして >宿泊情報をありがとうございます

旅に出よう

オーストラリアとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

オーストラリアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について