行ってきたばかりです

はじめまして、つい先日行ってきたばかりですので把握している範囲でお伝えいたします。

①いずれも簡単に手配できないと思います。
 空港からそのままツアーに参加しない限り、
 エアーズロックリゾートにある宿泊施設のシャトルバスにて送迎していただくのが一般的なようです。

②すみません、分かりません。

③レンタカーの有無でご提案できる内容が変わりますが、もしありましたら毎朝一でサンライズを見て、
 その後、登頂を伺ってみて駄目な場合に、ベースウォークや文化センターの見学をされるのは
 いかがでしょうか?サンセットもその後行けると思います。
 また、カタジュタの風の谷もおすすめですので、余裕と体力があれば是非行かれてみてください。
 さらに、エアーズロックからは離れていますが、キングスキャニオンのツアー参加もおすすめです。

④・下記のホームページで宿泊、ツアーなどの予約ができます。
  https://www.ayersrockresort.com.au/
 ・outback pioneerでは自炊ができますので、各自、スーパーで買った食材で料理していましたよ。
 ・宿泊施設は10日前くらいまでキャンセル無料なので、空きがなくても10日前くらいに予約をトライ
  してみるといいかもしれません。
 ・エアーズロック付近にはハエが沢山いますので、ハエ除けのネットを準備されるといいと思います。
 ・風が強く湿度が低いので現地での洗濯後にすぐに乾きます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント