トルコはバス大国

初めて知りました。というか初トルコです(笑)
予定通りに動けるように抜かりなく手配したいと思います。有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 送迎サービス=セルヴィス

    トルコ語では送迎サービスのことをセルヴィスといいます。
    チケットを買う際に 'Can I have a servis?'みたいに言えば通じます。

    ただし、頼んで確認もしっかりしたのに、セルヴィスがこないときもありました。
    来なかったのはチャナッカレ・トロワ社というバス会社で、もももももももさんの旅程ではこの会社は使わないと思いますが、予定時刻の10分前までにはセルヴィスのピックアップポイントに到着しておき、タクシーを拾ってオトガルまで行くことも頭に入れておくと安心かと思います。
    タクシーも安いのでオトガルまで30分の距離でも1500円とかそれ以下だったと思います(うろおぼえ)
    タクシーもぼったくりタクシーがあるので、やっぱり注意する必要はありますが…

    • いいね! 0
    • コメント 0件