Re: アメリカのゴキブリに困っています。お知恵を

私も比較的暖かい所に住んでいるので虫が多いですが、粘着テープのホイホイで出て来たゴキブリを捕獲しても、ゴキブリの根絶は難しいと思います。私の経験で一番よく効いたのは、日本の通販などで販売されているゴキブリの餌が入ったゴキブリ駆除剤です。試したのはレビューの評価の高かった「ゴキちゃんグッバイ」という製品ですが、これを置いてから本当にゴキブリを見なくなりました。お困りの小さいゴキブリにも効くのかは不明ですが、ゴキブリの殺虫剤や駆除剤などは、アメリカの物よりも日本の製品の方が優れているのは確かです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/10/03 10:35

    「ゴキちゃんグッバイ」

    まだつかったことがありません。

    さがしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件